2013年6月24日月曜日

プロテインはじめました

夏なので「冷やし中華はじめました」の、のりです。

以前も、書いていたように筋トレしてます。そして、ホテルでの自重の筋トレをお休みして、ジムでウエイトを使ったトレーニングを始めてます。いい体を目指して。で、せっかくなので、より素敵な体になろうとの目論みでプロテインまで始めた次第。
プロテインの効果もあって、上半身に関しては確実にビルとがっしりしてきている(気がします)。Tシャツの肩周りとかピチるし。(肥ってきたのとはちょっとちがうよ。)夏だし、家族がやって来るし、海、プールでも大丈夫なように。

ドスンと3LB(1364g)のボトル
日本より安いよ
冷やし中華といえば、昨日土曜日にゴリさんに誘ってもらってラーメン屋に行ってきました。最近できたらしい。フロリダで大好物のラーメンを食べられるなんてアンビリーバボー。お店は確かに新しくて、注文をするカウンターから垣間見えた厨房では、日本人らしき方がいらっしゃったので、ちょっと期待しましたが、まあインスタント以上ではあるものの、ただラーメンなだけ。会社の社員食堂とか、学食のレベル。「これがそれなりに食べられるU君の舌はだいぶアメリカナイズされているのでは?」と、ゴリさんは酷評のラーメンでした(笑)。
その後に立寄った、お隣のオリエンタルスーパーマーケットで生麺ラーメン売ってたし、これ使ったんじゃねーかと。

とっても美味しそうなみそラーメン
お隣で食べてたカレーライスや天ぷらうどんも
とっても美味しそうでした(見た目はね)

オリエンタルスーパーで
なんとドリアンの切り売りが売ってた
体験した事なかったので香ってみたけれど
ほんのり臭い
ゴリさん曰く、完熟は本気でヤバいらしい
で、今日ですが今週は、日本が3連敗したサッカー観戦&ビールで筋トレサボっていたのでほぼ一週間ぶりにジムにて筋トレ。
で、残念ながら腰をいためてしまい、現在腰をのばして歩くのがかなり困難。おじいちゃんな感じで腰を曲げて歩かざるを得ない状態、こんな状態は初めて。非常に残念、歳とったなー。ジョギングすると膝いたいし、サロンパスが欠かせません。

0 件のコメント:

コメントを投稿