2013年2月25日月曜日

激安

今朝は、俗にいうバケツをひっくり返したかのような土砂降りだったので、遠出することもなく、ホテルでのんびり。

お昼も過ぎたあたりから、雨も上がりウェンディーズでバーガーセットを買って、再びホテルでのんびり。ちなみに、ウェンディーズしかり、マック、バーガーキングなど日本でも有名なファーストフード店のハンバーガーはアメリカだからといって、サイズが大きい訳ではないです。誤解ですよ。ただ、ジュースなどは、空のカップが渡されるので好きな物を飲み放題です。飲み放題だけれども、サイズがM、Lの2種があります。(Sはないです。スタバもバックボードの値段はTallから。Shortあるのかな??)それぞれ、日本のL、LLですね。

さすがに暇を持て余してしまうので、近くの映画館へ。新作ではない映画が上映される映画館で、お値段たったの$1.75!驚きのお値段。ちゃんとした映画館でそれなりのスクリーンがあって、座席もしっかり。

今日、観に行ったのは「007 Skyfall」。見てみたかったのでちょうどよかった。
映画の批評をするつもりもありません。聞き取りに難があるのが残念でしたが。とっても面白かったです。2時間超だったらしいけどあっという間。「カジノロワイヤル」も見たことあるけど、ダニエル・クレイグのジェームスボンド、結構好きです。
こないだ見たダイハードよりは、よかったと思います。

結構おじちゃんですが、かっこいい

破格
レンタルビデオ並み

そしてポップコーンはこのサイズ

0 件のコメント:

コメントを投稿