2013年4月20日土曜日

エントリー

明日、近所の"Cranes Roost"で、5kmレースがあります。エントリーしました。

前前任者の習慣を引き継ぎつつ、前任者に続き、今年も参加します。

日頃(1週に2回希望)ジョギングはしてはいるものの、当大会の過去の記録をみると到底上位を目指せる実力はないので、自分との闘いを挑むとともに、レースということで少々お休みぎみの私の中の競争心という気持ちを呼び起こすいい機会かなとも思ってます。

なお、目標は5kmで、25分を切る位。これまでのジョギングでは未達。普段より1kmあたり15秒位短縮が必要で、結構つらそ。

ということで明日が早いので、休みます。

今年は「ライムグリーン」のシャツ、Mサイズ
着丈はそんなに長くないが、幅が広め
「767」なんか、おしい
p.s. ボストンマラソン爆破の犯人が捕まったようですね。ニュースでは、犯人の逃亡先の周辺住民が安心して眠れると、大盛り上がりしている映像が流されておりました。早期の解決、よかったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿