2013年5月19日日曜日

Volunteer

今週の土曜日(まあ、今日)は、全く何もしてません。

昨日から、なんだか疲れなのか体にだるさを覚えて、若干寒気もあったので昨日、今日とがっつり何もせず(不思議な表現)、体を休めておりました。

明日に控えてということもあり。

会社の同僚のLさんに声をかけてもらい、Iron Man(マーベルヒーローの方ではない) Raceの運営サポートとしてヴォランティアしてきます。Lake Evaという場所で開催されるようで、概要はこちら。

http://www.ironman.com/triathlon/events/ironman-70.3/florida/course.aspx#axzz2Ti4Yx1Yd

全長70.3miles(113km超;1.2miles swim, 56miles bike, 13.1miles run)だって、、ちょっと意味が分かりません。なにはともあれ、お手伝いしてきます。

5:45現地集合で、車で1時間位かかるので4:45出発。3:45すぎには起きなきゃ。寝なきゃ!

2 件のコメント:

  1. おお、ボランティアとはすごい。
    ちなみにそれはハーフアイアンマンって言われる距離で
    本当のアイアンマンはそれの倍です・・・

    返信削除
    返信
    1. 日本ではボランティアなんてした事ないのに。
      何はともあれ感動しました。参加者をみてて、すごいという言葉しか思いつきませんでした。これでハーフって、きち○○いじみてる。とはいいつつとっても感動し、感化されトレーニングしたくなりました。ので、プールのあるジムをLに紹介してもらって、登録しちゃった。てへ。

      削除