2013年1月27日日曜日

初週末

おしりが痛い。

渡米後初の土曜日。
この週末で時差ぼけを解消せねばと思いながら、AM3時起床でブログ作成。

で、自転車で近くのショッピングモールや、”Publix”に行って、
生活に必要と思われるものを買ったり、
金曜日に連れて行ってもらった”Chipotle”に再度行って昼めししたりなので、
サイクリングというよりは、移動手段として自転車を使ったまでという感じ。
でも、とっても陽気がいいのでほんとに気持ちよい。日中は半袖でOK。

Aがホテルで、周辺を行ったり来たり。
短い距離のようですが、意外と距離がある。

自転車に乗りなれてないから、尻が痛い。
買い物終わった帰りとか結構つらかったし、帰ってきてからも座ると痛みが。
でも、明日もお出かけするぞ!!
ちょっと遠出して30分位(グーグルのルート検索談)の距離のウォルマートを予定。

ちなみに、今晩はごはんを炊いてみた。
残念ながら、水が足りなかったようで芯が若干残ってしまった。
もうちょっと練習が必要だな。
こっちの方は電子レンジをよく使うようで、カップラーメンも電子レンジで作るし、米のパッケージにも電子レンジを使った炊き方の説明が記載されてた。
まあ、スーパーとか行ってもわかるんだけど、こまかな調理が不要ですぐに食べられるものがいっぱい。冷凍食品なんて超すごい数。
「楽」を追求していった姿なのか、よく言えば合理的というのかな。

炊きたてを冷凍だ!

明日は、夜ご飯作ろうかなー。

買ってきたシャンプー。
すごい色してやがる。爽やかさのかけらもない。






0 件のコメント:

コメントを投稿