2013年1月28日月曜日

憧れの…


バランスボーーール!ウウウウウェルカム!!
買おう、買おうと日本にいるときから思っていたこの子。
結局使わないし、邪魔になるだけと二の足を踏まされていたが、ついに我が手中に!!
今正月休みでの生活、そしてこれからのアメリカ生活で
取り返しがつかない体になる前にフィットネスを頭において、とりあえず、椅子代わりに使ったりしてみる。ただ、もう一回り大きいやつを買えばよかったかな。

昨日宣言したとおり、Walmartに行って購入。
Walmartに行きたかった主目的は、前任者から譲り受けたプリペイド携帯の
Refillカードを購入したかったからで、買いたい$30プラン用のは、オンライン or Walmartのexclusiveなので近場のショッピングモールにもなかったようなので。

カードもゲットできて、携帯も使えるようになったし、
バランスボールを買えたし、片道40分位のサイクリングは爽やかで気持ちよかったし、エクササイズできたし、昼ご飯もたべたし満足。
まあ、尻痛いのは変わらずで、プラス足腰に疲労も感じられる。いい感じ。

ちょっと違う道も通ったけど、本日のサイクリングコース
昨日もだったけど、自転車乗っているとすれ違う車からたまに「どうだ?」的に
声をかけられたり、手を振られたりする。
自転車だからなのか、日本人が・・だからなのか? 

お昼ご飯はこちら

で、帰り道で”Publix”によって、本日ケロッグ半額デーだったのでシリアル買って、
キリンの一番搾りを買って帰宅。

未だ、食事を作る気持ちにはいたらず。車を運転できるようになった後に、油買いに行ってぼちぼち始めよかな。

なんと言っても、アメリカンスーパーマーケットは、
置いてある商品の大きさもしかることながら、種類も盛りだくさん。
多種多様な文化があり、
自由という名のもとの選択する権利をもつ個が重視される文化だからか。
ただ、正直いっぱいありすぎて選びきれない。 

買い物かごの「とって」が内側。
ちょっと日本と違うとこ



3 件のコメント:

  1. え、もしかして自転車で
    空港近くのHooters行ったん?1人で?

    自転車乗りはよく声かけられるよね。
    俺は折りたたみ乗ってたからなおさら。
    どこ行っても声かけられたよ。

    返信削除
  2. あ、空港近くじゃなくてもHootersあったね確か。
    自己解決。

    返信削除
    返信
    1. ええ、地図のとおりWalmart近くに一軒。
      この店の名前は、うろ覚えだったけどいろいろと正解でした。

      削除