2013年3月20日水曜日

壊れた日

昨日のお話。

会社から帰る時に、バッグのジッパーを閉めようとしたら、正確な名称は分かりませんがジッパーのつまみ部分が外れて壊れた。こいつがストリートボーイの間で一世風靡をしてた時代から使っていたから、かれこれ10年超。本体には全くいたみはないので使えないことも無いけれど、実際開け閉めが非常に面倒になので、ひとまずおつかれさまということで、アメリカ滞在中には使えないようになりました。吉田かばんにリペア出せばきっと綺麗には戻ってくると思いますが。

おつかれさま
そんな日の、夕食。ホテル備え付けのフライパン(鍋?)をつかって炒め物をしており、フリフリ振っていたところ、前からぐらぐらして危ないなーと思っていた取っ手が見事に外れてしまいました。その勢いで、炒め物は周囲に散乱(せっかくの惨状を撮り忘れた)。4割は無駄に。がっかりです。フロントに言ってパンを交換してもらわなくちゃ。

備え付けでこいつがあるのは助かります。
交換依頼しなくちゃ
と、まあ立て続けに1日に2つのものが壊れちゃった。(壊しちゃった)なかなか稀だね。

2 件のコメント:

  1. あら。そんな日もあるよね。
    ドンマイ

    返信削除
    返信
    1. 鍋は、ほぼ新品に交換してくれたし問題なし。
      ウエストバッグは結構使えるやつだったので残念だけど、ずいぶん使ったし正直悔いなし。
      大丈夫です。と、思ってたら次は車に異常を発見でしたがね。。。

      削除