2013年3月27日水曜日

車の修理

先日、オイル漏れがみつかったカムリーくん、昨日会社の方に車屋さんにもっていってもらい、点検してもらいました。

なんと、エンジンルームをクリーニングしてみたものの、エンジンオイル周りに悪そうな部分が何もなく、オイル漏れも見られないということで、ひとまず昨日のうちに戻って来ました。

確かに土日にゴルフを観に行ったりして、車を使ったけれども会社の駐車場で見られたようなオイル漏れの雰囲気はなく、オイル量も問題なさそうでしたし、何だったんだろうなー。

ただ、車屋さんにもっていったところ、タイヤ交換すべきだと言われた模様ですが(1ヶ月前オイル交換しに行ったときにも確かに言われた)、ひとまずエンジンオイル関連の数週間、状況をみた後にどうするか決めたいということなのでそちらも保留。

やっぱり、エンジンオイル漏れがあるとか言うことになってお金がかかるようなら、カムリーくんから違う車になったりするのかな??

と今日は写真なしです。

0 件のコメント:

コメントを投稿